昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

昨日は、時間指定の仕事がアリましたが、優しい?嫁に任せ、安倍川河川敷Gへ…(スタコラ)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

奉行さんの母上さん、そして、「明るい母ちゃん(例のブログ風?)」さんが、優しく?お出迎え…(ちょき)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

午前の〆のノックでミスを連発し、居残りの中の、カナボー君&Mちゃんの桔梗コンビ…(雷)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

その後、赤い軍団が来襲し、M月監督さんから、天狗にキツ~イ?一言…、
「ブログの写真は、もっと多い方がイイな~!」(うわっ)
※M月監督さんへ…なるべく、頑張りますんで、ジャイパパさんにも言ってやって下さい!(おまわりさん)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

そして、ストレッチ終了後、お待ちかねのBBQに突入…、
気付けば大人数…、普段の5~6人のナイターが、嘘みたいです!(ニコニコ)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

焼き担当?は、M浦監督さんから、「大将」を襲名した、我らが兄貴、掛川鉄男さん…(パー)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

もう一人の焼き担当?は、5ST次期父母会長候補のAパパさんでした!(ひみつ)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

態度がデカイ?、新中2年生軍団…、まさに、「許して、チョンマゲ?」…、
鉄男さん、Aパパさん、すみません!ど寒いヤツ、またヤッちゃいました!(キャー)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

新入りの新1年生達と、輪になる、優しい?新中3年生のオバサン達…(キラキラ)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

ファイブの姉御(Aパパ夫人)特製?の、「焼きおにぎり」です!マジメに、バカ馬でした!(人差し指)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

鉄男さん、Aパパ夫妻さん、焼き担当?お疲れさまでした!(炎)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

お腹がイッパイになったおチビさん達…、気付いたら、すでに、遊んでました!(ガーン)

昨日の半日練習&BBQ!(5ST)

ちなみに、消火担当?は、親方さんと現役消防団のオザマルさんでした!(汗)

楽しい時間も終了し、いよいよ、5月の本番に向けた猛練習が開始されます!(上昇)
全国出場、そして、M浦監督さんの胴上げ目指し、頑張りましょう!(ぐー)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
ついつい写真を撮り忘れるので…

今度、試合ありましたよね
そちらの方も、宜しくお願いしますね!
Posted by ジャイパパ at 2011年04月04日 16:01
ジャイパパさん

ちゃんと撮らないと、そのうち、M月監督さんに怒られちゃいますよ~!(笑)

…で、今度の試合って、今月末の三島遠征ですよね~?(宜しく、お願いします!)自分は、間違いなく?仕事だと思いますんで、逆に、盗撮のお願いをしたいんですが…(微)
若干、ジャイパパさんも無理そうでしたら、オザマルさん&奉行さん頼みになりそう?ですね!(願)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2011年04月05日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の半日練習&BBQ!(5ST)
    コメント(2)