嵐の土曜日?

嵐の土曜日?嵐の土曜日?

土曜の夜は、静岡駅付近の某・居酒屋さんで、第1回・女子会が、開催され…、
チェリーズさん、MAXさん、袋井ファイターズさん、桔梗の美人?ママさん達が、集結です…(ビール)

嵐の土曜日?嵐の土曜日?

自己招介では、子供のブログネームも発表…、こーちゃんの、驚愕のブログ効果?で、
(当然ですが…)、超ー盛り上がっちゃった?みたいです…(ひみつ)

嵐の土曜日?

…って、言うか、やはり、「アノ女さん(元・ミス掛川)」のテンションが、モノ凄かった?らしい…(ガーン)

※幹事のチェリーズ・ママさん達へ…大変、お世話になり、ありがとうございました!(おまわりさん)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
初コメです。先日はお世話になりました。女子会プランのはずなのにハンパない注文量に店員さんにとって嵐の土曜日だったと思います。
本当はもっと飲みたかったのに時間があっという間に過ぎてしまい残念でした。次回は時間を気にせず楽しみたいと思っております。お父様方各位はご協力のほどよろしくお願いいたします。

ミス掛川さんのサインとかもらっておけばよかったなぁ・・・・。
Posted by おかわり母@チェリーズ at 2012年06月21日 21:20
チェリーズさんの、おかわり母さん

初コメ、そして先日は、ウチのキレイどころ?約4名が、大変お世話になり、ありがとうございました!(礼)
ちなみに、ウチの嫁ですが、よほど楽しかったのか?、帰宅後もテンションが下がらず?、あーだ、こーだと、深夜の稲妻トークが炸裂でした…(鬼)
…で、ミス・掛川さんのサインですが、おそらく?、第2回開催時には、頂けると思いますんで、一応、色紙を用意しといて下さい!(願)
※掛川近辺で、開催される場合は、こーちゃんの乱入が予想されますんで、色紙を、もう一枚、用意しといた方がイイと思われます…(笑)
Posted by 天狗おやじ at 2012年06月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嵐の土曜日?
    コメント(2)