鬼の土曜日!②

鬼の土曜日!②

どぶサライの後は、納品を済ませ、午後から掛川入り・・・、おチャラケSさんのゴチを頂きました・・・(ソフトクリーム)
※おチャラケSさん、ゴチになりました・・・、「5」の方でも、お願いします・・・(ひみつ)

鬼の土曜日!②

その後、おばさんVSジュニアの紅白戦・・・、ジュニア達は、H田監督さんの雷を頂きました・・・(雷)

鬼の土曜日!②

その紅白戦に挑んだ、全国3位のおばさん達・・・、ジュニアにヤラれ、土下座を頂きました・・・(うわっ)

鬼の土曜日!②

番外編①・・・スター「おかわり君」を盗撮する、新ブログ担当の「おかわり君の父さん」です・・・(人差し指)

鬼の土曜日!②

番外編②・・・今度は、天狗も「おかわり君」を盗撮・・・、見事、放り込んでくれました?(ちょき)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
盗撮ありがとうございます。

②なんて、当たったボールも入っていて、凄いniceなショットなんですが………、

キャー、後ろ姿が私にそっくりなんですぅ!
後ろからは撮らないでぇ~(>_<)
Posted by おかわり君母 at 2012年09月10日 08:26
おかわり君の母さん

いつも、ありがとうございます!(礼)
ブログを見て下さってる方に、おかわり君の母さんの真実の姿?が、想像つかないと思われましたんで、旦那さまから、昔の画像?を、お借りして、アップしときました!(汗)
黒い帽子が、よく、お似合いですし、昔は、「タテジマ」ではなく、「ヨコジマ」を着られてたんですね!(笑)
Posted by 天狗おやじ at 2012年09月10日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鬼の土曜日!②
    コメント(2)