卒団式!②

卒団式!②

その後…、在団生&5年生以下父母さんプレゼンツによる、二人三脚に、突入です…(花束
澤村さんの怪しい笑みの中…、まずは、ナミヘイ君&ナミヘイ母さんです…(人差し指

卒団式!②

一際、鋭い眼光は…、ご存じ、「キャサリン(アノ女)」さん&アノ娘です…(ちょき

卒団式!②

続きましては、キャサリンの愛夫さん&アノ娘…、今期からは、事務局から、顧問に昇格です…(キラキラ

卒団式!②

言わずと知れた…、怪物君&怪物父さん…、桔梗のコーチ兼任会長さんです…(おばけ

卒団式!②

文武両道は、(ナミヘイ君ではなく…)、佐鳴でトップの、YU・KI・NOちゃん&Y母さんです…、
父、高専×母、花巻東高…、目指すは、早大ソフト部らしい…(鉛筆

卒団式!②

次の登場は、ミキスケ君&嫁です…、とりあえず、中1での、嫁超え(153センチ)です…(おにぎり

卒団式!②

最後は、ミキスケ君&天狗…、よっぽど、パパが好きなんでしょう…、超~笑顔のミキスケ君です…(あはは

卒団式!②

番外編…残念ながら、インフルのMI・YU・Uちゃんは、いませんが…、6年の5人も、盗撮です…(風邪

卒団式!②

「大」の、怪物君と一緒に、「5」入りする、ミキスケ君&ナミヘイ君コンビ…、「小」&「中」です…(力こぶ


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
久しぶりに見るみなさん。楽しそうでいいなあ~。
久しぶりに見る二人。まあ変化なし?
今度会う時にナミヘイがどんだけ大きくなっている事に期待。
みんな考える事は同じですね。
これからも、ブログ楽しみにしています。
Posted by インドネシアのおやじ at 2013年01月22日 17:25
インドネシアのおやじさん

お疲れさまです!お姉ちゃんの時代から、大変、お世話になり、ありがとうございました!(礼)
奥様から、お聞きましたが、そっちは、ヒドイ洪水みたいですね!こちらでは、現在、アルジェリア人質事件の報道になってますんで、全く、知りませんでしたが、マジメに大変みたいですね!(汗)
とりあえず、長い?ようで、短い?桔梗ブログ担当でしたが、皆さんのお力をお借りして、なんとか終了しましたんで、良かったです!(笑)
今後は、ファイブの大、中、小(怪物、ナミヘイ、ミキスケ)の、追っかけ中心に、ぼちぼちアップしますんて、今後とも、宜しく、お願いしますね!(礼)
Posted by 天狗おやじ at 2013年01月23日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒団式!②
    コメント(2)