祝日の一日練習、中編!(5ST)

祝日の一日練習、中編!(5ST)

次に、第2試合です・・・、この試合は、1番に指名された、怪物君のライトオーバーHRから、
自慢の打線が、爆発・・・、なんと、打者一巡の、猛攻となりました・・・(びっくり

祝日の一日練習、中編!(5ST)

こーゆー展開になりますと・・・、ちゃっかり、準備に入る、嫁の赤バット持参のミキスケ君です・・・(キャー

祝日の一日練習、中編!(5ST)

点差が、ツイたのと・・・、落雷が、重なり・・・、昭和のおじさんの「そして、誰も」状態・・・(汗

祝日の一日練習、中編!(5ST)

どーでもイイですが、最近、ホ○疑惑?が、浮上中の、この2人も、消えました・・・(ひみつ

祝日の一日練習、中編!(5ST)

よって、我が家にとっては、こんな、夢のコラボが、実現です・・・(にんまり

祝日の一日練習、中編!(5ST)

そして、塁審・昭和のおじさんが、見守る中・・・、次イニングの先頭打者で、ミキスケ君が登場・・・(ちょき

祝日の一日練習、中編!(5ST)

・・・でしたが、初級の外を、簡単に、サードゴロ・・・、先頭打者の意味ナシです・・・(パンチ

祝日の一日練習、中編!(5ST)

ナイターで、いつも、監督さんから、言われてる事を、思い出せ!・・・って、感じの、
第2試合の終了に、なっちゃいました・・・(しょんぼり


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝日の一日練習、中編!(5ST)
    コメント(0)