土曜日の一日練習!(5ST)

土曜日の一日練習!(5ST)

土曜日は・・・、朝から、大激震・・・、5STが、揺れ動きました・・・(sos

土曜日の一日練習!(5ST)

早速、O会長さんが、呼ばれ・・・、緊迫モードに、突入です・・・(汗    

土曜日の一日練習!(5ST)

次に、M監督さんに、呼ばれたのが、この背中の偉人さんでした・・・(人差し指

土曜日の一日練習!(5ST)

そして、自身の後継者についての、お話し(お願い)が、アッたみたいです・・・(ひみつ

土曜日の一日練習!(5ST)

・・・って、言う、天狗の「初夢」は、置いときまして・・・、まずは、マシン打ちの開始です・・・(キャー

土曜日の一日練習!(5ST)

いつもながら、一年生軍団も、キッチリ、ご指導頂いたみたいです・・・(キラキラ

土曜日の一日練習!(5ST)

続きまして・・・、紅白戦に、入ります・・・、まずは、チームの振り分け発表です・・・(ニコニコ

土曜日の一日練習!(5ST)

詳細は、知りませんが・・・、ナミヘイ君が、登板・・・、頑張っちゃったみたいです・・・(指輪キラキラ

土曜日の一日練習!(5ST)

しかしながら・・・、昭和のおじさんさんの目線は、大スランプの主砲に、釘付けです・・・(しょんぼり

土曜日の一日練習!(5ST)

大人でも、脅威です・・・、「強く打ち返して、相手エラーの誘発で、OKだぜっ。」、です・・・(力こぶ

土曜日の一日練習!(5ST)

その後・・・、お昼を挿みまして・・・、〆のノックの開始だったみたいです・・・(にんまり

土曜日の一日練習!(5ST)

いつものように、M監督さんが、内野・・・、2人のYコーチさんが、外野を、担当です・・・(ちょき

土曜日の一日練習!(5ST)

いつもと、違うのが、時間でした・・・、昭和のおじさん曰く、「ゆうに、5000スウィング」です・・・(びっくり

土曜日の一日練習!(5ST)

昭和のおじさん、じゃあ~アリませんが・・・、恐るべし、体力です!(おばけ

土曜日の一日練習!(5ST)

※M監督さん、2人のYコーチさん、永遠のノック、ありがとうございました!(おまわりさん


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
みんな頑張っていますね。
レベルの高い所でいろいろ経験。
と言う感じでしょうか。

最近ブログ休みが多いですか?

これからもよろしくお願いします。
Posted by ネシアのF at 2013年03月26日 21:09
ネシアのFさん

いつも、ありがとうございます!(礼)
お陰さまで、結構、忙しく、ブログアップが、遅れちゃって、すみません・・・、出来るだけ、頑張りますんで、お許し下さい!(汗)

・・・で、近況報告です・・・、日曜日の練習で、ナミヘイが、Kコーチさんに、ピッチングを教わってたんですが・・・、ナミヘイの器用さと、伸び率に、「全国で、勝ち上がれるのは、お前みたいな、ピッチャーだぜっ。」・・・と、M監督さんと、絶賛されてました!(凄)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2013年03月27日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日の一日練習!(5ST)
    コメント(2)