昨夜の晩酌!













この時期、メチャメチャ、忙しく・・・、いつも、買弁・・・、昨夜も、「また、買弁か・・・」と、凹んでましたら・・・、
白羽てんぐさんから、思わぬ、キスを頂き、フライにして頂きました・・・、久々の、ゴチそうです・・・(ビール













普通なら、ここで終わりですが・・・、この日は、閉店間近に、お酒の匂いプンプンの、Hさんが、ご来店・・・、
みぞれ酒の話しになり・・・、こちらを、頂きました・・・、プンプンの理由が、わかりました・・・(にんまり

※白羽てんぐさん、Hさん、ありがとうございました・・・、どちらも、超~まいう~でした・・・(おまわりさん


同じカテゴリー(竜洋)の記事
地産地消?
地産地消?(2014-07-23 09:18)

ヤラれました・・・
ヤラれました・・・(2014-07-15 09:59)

この記事へのコメント
みっとです
白羽てんぐさんのライフが停まってたのを 見ました~ キスですか
いいっすね~♪
はやく 桃屋にも 白羽豊岡大祭りポスター貼ってくださいね~(笑)
Posted by みっとみっと at 2014年08月15日 19:30
キスは天ぷらも美味しいけどやっぱりフライがいいですね。大祭りのポスター持って行きます。
Posted by 白羽てんぐ at 2014年08月16日 08:41
みっとさん

いつも、ありがとね~!(礼)
白羽てんぐさんに、ポスター頂いたら、すぐ貼るでね~!(祭)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2014年08月18日 14:25
白羽てんぐさん

いつも、ありがとうございます・・・(礼)
キス、ゴチそうでした・・・、サクサクの、まいう~でした・・・(凄)
ポスター、お待ちしております・・・(貼)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2014年08月18日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜の晩酌!
    コメント(4)