5ST、卒団式!(後編)

5ST、卒団式!(後編)5ST、卒団式!(後編)

  第2試合の前、掛川鉄男さんの鬼のノック…、いよいよ、3年生VS父兄のプレイボールです!(ニコニコ)



    「一番、ワシ!」…って事で、切り込み隊長のアノ男の打席を、ご覧ください!(うわっ)

5ST、卒団式!(後編)

「おじちゃん、惜しかったね!」

5ST、卒団式!(後編)5ST、卒団式!(後編)

 父兄チームの先発は、アノ男のご指名?の、和製スミスさん?でした!ナイスピッチングでした!(まるっ)

5ST、卒団式!(後編)5ST、卒団式!(後編)

  アノ男が見守る中、こんな対決もアリました!娘(投)+母(打)+父(撮)、Mママさん、ナイス!(人差し指)

5ST、卒団式!(後編)5ST、卒団式!(後編)

  父(Yコーチさん)に送り出された弟と、姉(キャプテン)の対決も、かなり、見応えアリでした!(キャー)

5ST、卒団式!(後編)5ST、卒団式!(後編)

      なんと、M監督さんとKコーチさんも、打席に立たれ、アッと言う間の2試合…(ちょき)

5ST、卒団式!(後編)5ST、卒団式!(後編)

   駆け付け代打の強打者、Aパパさんが撃沈し…、強豪・アラフォーズ、見事な敗戦でした!(びっくり)
  3年生の皆さん、お疲れ様でした!一先ず、ゆっくり休んで、高校でもソフト頑張って下さい!(ぐー)
                アノ男曰く、「継続は、力なり!」です!(力こぶ)

  ※ちなみに、この後、1時半にPTA選考会で竜洋中…、2時に仕事でホールの籠盛り移動…、
終了後、再び竜洋中…、13分の副会長(再来年、会長!)決めで長引き、肝心の卒団式見れず…(ガーン)
       怪しい空気の中、アミダくじを覚悟…、その直後、手を挙げてくれた方が出現…、
          天狗的に、ペイペイ役(選考委員)で済んで、ラッキーでした!(汗)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
さすが、あの男さん!

空振りをやったあとに、何かある!と思い

えぇ~~~ホームランなの?面白くないじゃん!!と思いきや
やっぱりやってくれましたね!
またまた大笑い。

あの方は天才です。
Posted by どっかんパパ at 2010年09月14日 12:29
どっかんさん

お帰りなさいませ!出張?性転換手術?お疲れ様でした!(礼)
この試合、当然?ですが、アノ男の打席が、一番、盛り上がりました!(笑)
この人気者は、やっぱ、育成枠でのプロ入りですかね?(汗)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年09月15日 09:22
大爆笑!!!

アノ男、素敵です

良い子のみんなは真似しちゃだめだよ~
Posted by 2R確変2R確変 at 2010年09月15日 14:12
2R確変さん

アノ男は、静岡ソフト界の「お宝」です!(稲)
ホントに、素敵過ぎですよね~!(荷)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年09月16日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5ST、卒団式!(後編)
    コメント(4)