「2014・白羽豊岡大祭り」のポスター!













とうとう、ヤッて参りました・・・、「2014・白羽豊岡大祭り」の、ポスターです・・・(キラキラ













今年は、豊岡連合の皆さんの御厚意により・・・、メチャメチャ、楽しい、お祭りになりそうです!(にっこり













※(新人戦・西部大会の前週につき・・・)、間違いなく、練習のミキスケ君は、かわいそうですが・・・(へへん


同じカテゴリー(竜洋)の記事
昨夜の晩酌!
昨夜の晩酌!(2014-08-15 17:02)

地産地消?
地産地消?(2014-07-23 09:18)

ヤラれました・・・
ヤラれました・・・(2014-07-15 09:59)

この記事へのコメント
みっとです
ポスターありがとうございます
 うちの町は 桃屋の前で休憩 はさみますか?(笑)

権現の森・・・私が出した ことば 採用されました(嬉)・・・ 家康公ゆかりの!
Posted by みっとみっと at 2014年08月23日 13:11
みっとさん

いつも、ありがとね~!(礼)
「飼ってた金魚が亡くなり・・・、喪に服し中?・・・、どうか、静かに通過して頂き・・・、Bゾーンで、ゆっくり、休憩してって下さい!」・・・なんて、言ったら、赤い戦艦社長さんに、怒られるで・・・、例年通り、休憩は、みっとさんの豪邸で・・・(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2014年08月25日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「2014・白羽豊岡大祭り」のポスター!
    コメント(2)