日曜日の一日練習!(5ST)













日曜は・・・、午前に、想定外?の用事を済ませ・・・、午後から、安倍川・辰起町G入り・・・(スタコラ
※怪物父・母さん、ミキスケ輸送、ありがとうございました・・・、いつも、ホントに、すみません・・・(おまわりさん













この日は・・・、与進中さん(三期父母会長・Uさんの母校)が、お見えになっての、合同練習です・・・(ぐー













監督さんを探しますと・・・、やはり・・・、あっちこっちで、アツ~イ、バッティングご指導中・・・(にっこり













・・・で、その後の、発表会・・・、(最初は、ビミョーでしたが・・・)、徐々に、結果が、出始めます・・・(キラキラ













そして・・・、〆の、合同ノック・・・、(こちらも、最初は、ビミョーでしたが・・・)、徐々に・・・です・・・(人差し指













(天狗的には・・・)、2期生時の、可美中さんのように、ならないで・・・って、願うばかり?・・・(へへん













※与進中の皆さん・・・、一日、ありがとうございました・・・、また、宜しくお願いします・・・(おまわりさん













・・・って、事で、最後は・・・、監督さんの、いつもの「じゃあな!」で、撤収です・・・(バイバイ


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

まさかの国体です!
まさかの国体です!(2014-08-18 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日の一日練習!(5ST)
    コメント(0)