祭典アガリ!

祭典アガリ!祭典アガリ!

  土曜日の夜は、地元の祭典アガリに参加してきました!中老が約40名、お花が6本でした!(ビール)

祭典アガリ!

当然、我らのブログスター、「イカおやじ」も登場~!相変わらずの飲みっぷりでした!(上昇)

祭典アガリ!祭典アガリ!

  鼻の下を伸ばした?S介さんが見つめる先には…、エロイ目?で、お花を見つめるY千さん…(うわっ)

祭典アガリ!

田舎が近い?らしく、どうも気になっちゃう?らしい?S介さんでした!(ひみつ)

祭典アガリ!祭典アガリ!

   その頃、Y千さんは、すでに違うお花とお話し中…、それにしても、かなり嬉しそうでした!(ニコニコ)

祭典アガリ!

そんな2人を、この表情で見つめるイカおやじ…、ホントに寂しい男です!(キャー)

祭典アガリ!祭典アガリ!












      そんなイカおやじを見かねた、優しい?Y千さん、お花を一つイカおやじの元へ…(キラキラ)

祭典アガリ!

アガリも終盤に近づき、いつものイッキ大会突入~、Y千さん、凄い飲みっぷりでした!(ぐー)

祭典アガリ!祭典アガリ!

 この梅酒イッキで、みんなヤラれ、お花が帰宅…、イカおやじとY千さん、出しつくした感でした!(ベー)

祭典アガリ!祭典アガリ!

 最後は、みんなでキレイに片付けです!その後、毎度恒例のネリも開始されての、撤収でした!(おまわりさん)

祭典アガリ!

今回、初登場の隊長さんはと言うと…、疑惑?のSさんと手を繋いでの帰宅でした!(ガーン)


同じカテゴリー(竜洋)の記事
昨夜の晩酌!
昨夜の晩酌!(2014-08-15 17:02)

地産地消?
地産地消?(2014-07-23 09:18)

ヤラれました・・・
ヤラれました・・・(2014-07-15 09:59)

この記事へのコメント
う~む ( ̄m ̄)。。。3強のブログスターが華やかです。(&お酒屋さん)

どうすればこんなショットが撮れるのか、弟子入りしたいものです。m(_ _)m

最後のオチはぬかりないですなぁ~(^^;)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年10月25日 20:47
隊長さん

ありがとうございます!(礼)
これも、S介さん他、たくさんのブログスターのおかげです!(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年10月26日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭典アガリ!
    コメント(2)