西部新人戦!(決勝)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

 決勝前、OGのみんなが、練習のお手伝い!(おまわりさん)  竜洋から勝利の女神Yじゅも到着でした!(ニコニコ)         
   ※5ST関係者の皆様、S介さん親子他、たくさんの皆様、応援、ありがとうございました!(キラキラ) 

西部新人戦!(決勝)

そして、浜松北部中さんとの決勝戦!初回、二死満塁の大チャンスにカナボー君でした!(びっくり)
カナボー曰く、絶好球で、「捕らえた!」と思った瞬間、ショートフライだったそうです!(ガーン)
後で、M監督さんに、「疲れから重心が浮くから当然だ!もっと、メシ食わせろ!」…(うわっ)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

   先発は、二枚看板のAちゃんでした!(ぐー)     応援団長のアノ男も、声を嗄らします!(上昇)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

   この決勝戦も、浜松北部中さんの1年生投手の小気味イイ投球に、かなり苦戦しました!(汗)
     2点リードされた最終回、Aキャプテンのバットで、やっと追いつき、なおも無死満塁…、

西部新人戦!(決勝)

決勝タイムリーは、ウチと同じ、竜洋から通う、ノビた君でした!(ぐー)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

  元桔梗、Mちゃんも猛打賞で続きました!(ちょき)      スタンドも、驚く、打「線」でした!(ひみつ)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

  この回、打者一巡し、一挙6点!そして、裏の攻撃を三者凡退に抑え、歓喜の瞬間でした!(人差し指)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

 結果は、ご覧の通りで、なんとか、三連覇する事が出来ました!応援、ありがとうございました!(汗)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

     その後、閉会式に突入でした!大会関係者や審判の皆様、ありがとうございました!(おまわりさん)

西部新人戦!(決勝)

優勝旗が、Aキャプテンの手に渡りました!選手のみんな、おめでとうございました!(まるっ)
11月14日からの、県大会も、チーム一丸となって、頑張って下さいね!(グッド)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

 ちなみに、浜松北部中さんのキャプテンパパさんは、ドルフィンズさんのSさん(イルカちゃん)だそうで、
  試合後、若干、お話しさせて頂きました!ビミョーな会話でしたが、ありがとうございました!(ひみつ)

西部新人戦!(決勝)

カナボー君ら、1年生も、メダルを頂きました!みんなで勝ち取った、中学初メダルです!(おまわりさん)

西部新人戦!(決勝)西部新人戦!(決勝)

    その後は、ドルフィンズさんの子供らと、Yじゅが仲良くなり、一瞬、ドルフィンズ入りか?
  …って、心配でしたが、Yじゅが選んだのは、タテジマだったみたいです?Yじゅ、待ってるよ!(野球)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
先日は失礼致しました。試合は逆転負けとなり大変悔しい思いをしましたが、試合後、天狗さんの軽快なトークに爆笑させていただきました。
ひとつ訂正させていただくといるかちゃんは妻で私はイルカマン(ドルフィンズ31)です。
自分は少年団で忙しく、中学の会長職は妻に任せきりですが、これからも浜松北部中学同様ドルフィンズも宜しくお願いいたします。

ちなみにYじゅちゃん入団まだあきらめておりません。
ミキスケくんにFAを行使していただき、一緒にドルフィンズ入団お待ちしております。
Posted by いるかちゃんではなくイルカマン at 2010年10月26日 09:11
イルカマンさん

先日は、ありがとうございました!(礼)
こちらこそ、5スタート&桔梗を…、そして、ミキスケとMちゃん(ドルフィンズUN11)の長~い、ライバル対決、宜しくお願いします!(願)

※ミキスケのFAの件ですが、ミキスケ&ナミヘイ(桔梗UN15)は、H田監督の付き人につき、行使は、困難だと思われます!(汗)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年10月27日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西部新人戦!(決勝)
    コメント(2)