今日の5ST!

今日の5ST!今日の5ST!

今日の5STは、交流試合に参加させてもらい、桜が丘中G→菊川西中Gのローテだったそうです!(スタコラ)

今日の5ST!今日の5ST!

 桜が丘中Gに到着したカナボー君達…、応援に来てくれたアノ男を見つけ「今日は、厚着だね?」(うわっ)

今日の5ST!今日の5ST!

  M監督さん&なぜか?嫁のノックの後、1試合目開始…、相手は、愛知・はとり中さんでした!(ぐー)

今日の5ST!今日の5ST!

 この試合を、市場→掛一小G(ミキスケ君輸送)→桜が丘中Gで、少しだけみさせてもらいました!(ひみつ)
   はとり中さんの各左打者ですが、体はデカくないんですが、ウマイ流しがヒカってました!(びっくり)

今日の5ST!

とりあえずの結果が、桜が丘中Gで、はとり中さん→鳴海中さん?(カナボー曰く)に、連勝し…(ちょき)
菊川西中Gに移動後も、菊川西中さん→赤いUN?の中学さん?にも、連勝したそうです!(ニコニコ)

各中学校の関係者の皆様、ありがとうございました!明日も、宜しく、お願いします!(おまわりさん)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の5ST!
    コメント(0)