昨日の5ST!

昨日の5ST!昨日の5ST!

 昨日は、嫁がミキスケ君の新人戦、自分は交流試合の2日目で、菊川西中Gへ行って来ました!(スタコラ)

昨日の5ST!

1試合目は、菊川西中さんでした!初回にYさんの愛娘Sちゃんの満塁弾で決まりましたが…(びっくり)

昨日の5ST!昨日の5ST!

    この試合、こんなサプライズが…(キャー)      そして、2試合目は、池新田高さんでした!(ぐー)

昨日の5ST!

1、2試合目のカナボー君…、まったくタメが無く、ファールを連発…(ガーン)

昨日の5ST!昨日の5ST!

  昼飯後で気分一新?し、3試合目…、相手は、長野から2日間参戦の「若穂クラブさん」でした!(力こぶ)

昨日の5ST!

この試合までの3戦で、なんとかヒットは出てるものの、やはりタメが無いカナボー君…(ガーン)

昨日の5ST!昨日の5ST!

その後、次の試合まで、30分間のランニング…、その間、若穂さんVS三ケ日中さんをカンニング…(ひみつ)

昨日の5ST!

そして、4試合目の三ケ日中さん戦に突入~!とうとう、軸が崩壊し、フライを連発し、落雷…(雷)

昨日の5ST!昨日の5ST!

 試合結果は、連日の4連勝も…、カナボー君的に、課題の山…、大変な一週間になりそうです!(汗)

      ※各中学校関係者の皆様、土日の2日間、ホントに、ありがとうございました!(おまわりさん)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
はっ!!いらっしゃったのですか?

Aパパとノビさん、Yコーチさんとは声を掛けさせて頂いたのに、
聞けばよかった・・・。

えぇ~~~いつ頃から居たんだろっ?

せっかく、いつも財布にすずよしさんから貰った桃屋フルーツ無料券を
入れているのに・・・。

今度は声を掛けさせて頂きますが、私が気が付かない時は
是非声を掛けて下さいね!!

昨日は私達も3勝1分けと負けは無かったとは言え、課題山積みで
帰りました。お互い頑張りましょう!!

次にお会いする際は、フルーツ山積みで帰る予定です!!
Posted by どっかんパパ at 2010年11月08日 19:59
どっかんさん

いつも、ありがとうございます!(礼)
日曜日は、お店を休みにしてアリますんで、篭盛りなどの仕事が入らなければ、ほぼ、行かせてもらってます!(笑)
とりあえず、目の前を通過した、2号ちゃんは分りました!…で、どっかんさんは、おそらく?この方だろうな?って、ビミョーに分かりましたが、5ST的に、ペイペイですんで、持ち場を離れると、Aパパさんに「チーズ持って来い!」、アノ男に「お主、どこ行っとったんや!」って、酷い仕打ちが?待ち受けていて、なかなか持ち場を離れられません!(汗)
そんな中、オザマルさんのデジカメで、どっかんさんらしい方の、後姿を激写しときましたんで、近日中に、オザマルさんがアップしてくれるハズ?です!(微)
次の機会ですが、Aパパさんとアノ男の厳しい目を盗んで、ご挨拶に行かせてもらいたいと思いますんで、宜しく、お願いします!(怖)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2010年11月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の5ST!
    コメント(2)