日曜の一日練習!(桔梗)

日曜の一日練習!(桔梗)日曜の一日練習!(桔梗)

日曜は、(S介のせいで)、ビミョーな、2日酔いも・・・、5時起きで、掛川入り・・・(スタコラ)
強豪・袋井ファイターズさんと、ジュニア戦を、2試合です!(ぐー)
※袋井ファイターズさん、ありがとうございました!(おまわりさん)

日曜の一日練習!(桔梗)

1試合目が、お互い、ノーガードの乱打戦・・・、5イニングで、1番SHI・NOちゃんからが、約4回・・・、
そんな、不思議なゲームの中・・・、見事に、新4番の重責を果たした、MI・N・ZUUちゃんと・・・、
塁審が、かなり、板にツイてきた?、優しいHI・TO・MIの、父・スガちゃんです・・・(ひみつ)

日曜の一日練習!(桔梗)日曜の一日練習!(桔梗)

結局、11-12×の、サヨナラ負けを喫した、ジュニア達でしたが、収穫アル内容でした・・・(まるっ)
・・・で、2試合目が、主審を仰せつかった天狗・・・、画像も撮れず、両監督さんのイジメに遭遇・・・、
ゲームの方も、エースMI・RA・Iちゃんが、2四死球と頑張ったんですが、さすがに打たれ過ぎ・・・、
守備陣も、足を引っ張れば、援護も無く、13-0での、ビミョーな大敗と、なりました・・・(キャー)

日曜の一日練習!(桔梗)

試合後、H田監督さんの嵐のノックが始まり・・・、小休憩中の父らにも、いきなりの落雷・・・(雷)
その後の外野ノックで、今度は、あのRI・MIちゃんにイジメられた、天狗でした・・・(汗)

日曜の一日練習!(桔梗)日曜の一日練習!(桔梗)

午後からは、Y分団長さん率いる、水撒き部隊に入隊・・・、アツーい、1日の終了になりました・・・(うわっ)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜の一日練習!(桔梗)
    コメント(0)