日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

伝説は、オチャラケ会長さんの、一言から・・・って、言うか、すでに、マスクを持たれる、み○母さん・・・(びっくり

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

「キャプテン、集合~!」・・・、あまりの大声に、一瞬、苦笑いの、なっちゃん主将・・・(にやり

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

「整列~!」・・・、勇ましい、男衆を従え・・・、ホントに、初めてか?・・・って、感じです・・・(汗

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

「プレイ!」・・・、そんな、感じで、伝説は、まさに、ここから、始まりました・・・(にんまり

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

ちなみに・・・、記念すべき、「第1球」を投じたのが・・・、ご存じ、怪物君・・・(おばけ

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

その、怪物君に、目もくれず・・・、父親目線?で、見守られる、一塁塁審の昭和のおじさん・・・(フフフ

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

ネット裏からは、師匠でもアリ、現審判部長でもアル、革靴のおじさんが、熱視線・・・(ちょき

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

ベンチからは、(左から)、怪物父さん、ザキヤ○さん、怪力・ターミネーターさんが、見守られます・・・(にっこり

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

皆の、心配をよそに・・・、わりかし、様になられる、み○母さんです・・・(キラキラ

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

そして、1表が、終了・・・、Yコーチさんが、プロテクターを、手渡されましたが・・・、笑顔で、拒否・・・(えー

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

そんな、感じで・・・、ジャッジに戻られた、み○母さん・・・、1裏も、無難に終了です・・・(パー

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

ここで、師匠の、物言いが、入りました・・・が、すでに、聞く耳を持たれない?、み○母さん・・・(へへん

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

しかしながら・・・、この後が、凄かった・・・、回を追うごとに、皆を魅了される、み○母さんです・・・(あはは

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

北浜中さんの、この日、初安打も・・・、あわや、モミクチャになっちゃう?ところでした・・・(ひみつ

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

そして、伝説の終了です・・・、立派に、初?デビューを、飾られた、み○母さんでした・・・(くす玉

日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)

※み○母さん、お疲れさまでした・・・、師匠から一言、「後は、大型(免許)だな!」です・・・(バス


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日の一日練習、伝説編!(5ST)
    コメント(0)