日曜は、BBQでした!(5ST)

日曜は、BBQでした!(5ST)

日曜の5STチームは、掛川の奥地にアル、「ならここキャンプ場」に出陣でした!(スタコラ)

日曜は、BBQでした!(5ST)日曜は、BBQでした!(5ST)

10時に集合し…、まずは、火を熾し…、そして、丁寧に焼き始める、「五木んぐ」です…(パー)

日曜は、BBQでした!(5ST)日曜は、BBQでした!(5ST)

運転の為、酒が飲めず、「お茶友の会」の天狗…、子供らによる準備を、見守ります…(えーん)

日曜は、BBQでした!(5ST)日曜は、BBQでした!(5ST)

そんな中、ダブルYコーチさんによる、「肉」焼き…、「かなり、ワイルドだぜっ。」…(力こぶ)

日曜は、BBQでした!(5ST)

…で、運転をしない、パパさん達は、飲酒タイム…、M監督さんを囲み、ソフト談義です…、
何度も、誘惑に負けそうになりましたが、ソフト関係者は、ハンドルを握る以上は、飲みません!(ちょき)

日曜は、BBQでした!(5ST)日曜は、BBQでした!(5ST)

ちなみに、「お茶友の会」だったのは、審判部長のフミ父さん、爆弾発言?のナル父さん…(汗)

日曜は、BBQでした!(5ST)

(若干、盗撮しながら…)、お茶で「おもろ」を、モリモリ食ってた、オザマルさんです…(びっくり)

日曜は、BBQでした!(5ST)日曜は、BBQでした!(5ST)

その後、〆の焼きそばを待つ、そろそろの時間帯…、怖ーい?母子が登場し、タイブレーク突入…(ひみつ)

日曜は、BBQでした!(5ST)日曜は、BBQでした!(5ST)

結局、エンドレスで焼き続けた?フミ父さんを横目に…、ボール遊びに頑張った、選手達でした…(キャー)

日曜は、BBQでした!(5ST)

最後に、M監督さんからは、新たな目標が発表され、撤収…、5時半過ぎの帰竜になりました…、
その後、シャワーを浴び、ドカンと飲んじゃったのは、言うまでもナシ!です…(ビール)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜は、BBQでした!(5ST)
    コメント(0)