鬼の土曜日!③

鬼の土曜日!③

なんとなく、半日参加の練習後・・・、H田監督さんのゴチで、なにわ好みへ・・・(ニコニコ)
※監督さん、ありがとうございました!(おまわりさん)

鬼の土曜日!③

・・・で、なぜか?10年後、6年生6名の誰が、一番イイ女に化けるか?って、話しになり・・・、
満場一致?で、右から、2番目のUN4、「YU・KI・NO」ちゃんに決定・・・(キャー)

鬼の土曜日!③

10年後の「YU・KI・NO」ちゃんは、おそらく、こんな感じだと思われます!(キラキラ)
※画像は、おかわり君の父さんにお借りした、出会った頃の?おかわり君の母さんみたいです・・・、
ちなみに、現在でも、奇跡の「ナイスボデー」を維持されてます・・・(ひみつ)


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
月夜は・・・
月夜は・・・(2014-08-27 10:20)

土曜は・・・
土曜は・・・(2014-08-25 11:51)

昨日の午後は・・・
昨日の午後は・・・(2014-08-20 11:12)

この記事へのコメント
10年後、6人共いい女になってますよ♪

おばさんも、昔は、写真位の短いスカートをはいて職場の飲み会に行ったら、おかわり君父に駐車場に呼び出されて「パンツが見えそうじゃないか!」と怒られましたが、今じゃ、暑くて短パンはくだけで「醜い!」と怒られています(T-T)
Posted by おかわり君母 at 2012年09月10日 14:23
おかわり君の母さん

いつも、ありがとうございます!(礼)
今年の桔梗忘年会は、サトチャン「ぺ」さん主催?の、仮装大会?がアルみたいですね…、当日、昔のミニで、お越し下されば、こーちゃんの隣の席、間違いなし!ですよ!(笑)
Posted by 天狗おやじ at 2012年09月10日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鬼の土曜日!③
    コメント(2)